ジャニオタが防弾少年団の沼に足をつけちゃった話。

はじめまして。私、生粋のジャニオタのsummerと申します。

 

ここでいきなり私のジャニオタ遍歴を公開します!笑

 

小6  花男旋風に乗り嵐にどハマり 当然、担当は松潤

中2  嵐が余りにも人気すぎて飽き始         める   ←こういう人いるよね笑

同時期、関ジャニ∞に興味を持つ

中3  本格的にハマる   正式eighterになる  メンバー全員に愛を注ぐ

大4   すばる脱退によるショックで死にそうになる  関ジャニ∞どころかジャニーズを見ただけで涙がでる始末

 

ざっとこんなカンジ  基本ミーハーでしかない 

 

で、こっから本題。なんで防弾少年団にハマったのかって話。

 

先述の通り、私は立ち直れないほどのショックを受けた。いつもなら関ジャニ∞の曲を聞いて元気を出すところだがそれは精神的に無理。でもドルオタとして生きてきた私にとって哀しみから抜け出す術はアイドルしかなかった。そんなとき出会ったのである。そう

 

防弾少年団に!!

 

彼らはジャニーズじゃないし国籍も違う。年齢だって一回りぐらい違う。だけど関ジャニ∞と似ている部分は結構あると感じた。

アイドルだけど真面目に音楽に向き合い、メンバー仲もよく面白い。あと7人組で地方出身者で構成されてるところも。

メンバー個人も似ている部分が多い気がする。

 

とにかく私にとってバンタンは救いでしかなかった。今のエイトを見ることが辛い私にとってバンタンは生きる糧になってるし、笑顔も戻った。 

私がこのブログを書いたのはショックから救い出してくれたバンタンへの感謝とドルオタはやっぱりアイドルが必要だってことを言いたかったのです。

ん〜  初めて書いたから終わり方わからんけどなんかスッキリした!!

それでは☆