エイトとバンタンの共通点

私が人生で最も愛した男たち。

関ジャニ∞

 

私の窮地を救った男たち。

防弾少年団

 

彼らには共通点があるって思うんです。

 

まず、最年長

横山裕とJIN

この二人まず、ぽってり唇がもう似てるよね。 あと、ダンス苦手なところとか弟たちにいじられてるところとか。でもこのお兄ちゃんだからグループも上手くやってこれたんだなっていうのがよくわかる。みんなに好かれるお兄ちゃんそれが横山裕とジン!!

 

だいぶ適当だけどこんな感じで次!笑

 

天才肌のアーティストタイプ

渋谷すばるとSUGA

この二人は若干影のある感じ、グループの裏バンみたいなところがすごく似てる。私がバンタンにハマりかけのとき色んなとこで将来、シュガ抜けないか心配ってのをみてものすごく納得した。なんか同じ星の下で生まれてきた感あるよね。

 

リーダー(っぽい人)

村上信五とRM

リーダーじゃないけど知らない人からリーダーだと勘違いされる村上様と正真正銘のリーダーであるレプモン。 この二人はしっかりしてるように見せかけて抜けてるとこがあったり可愛いとこがある。あと、村上様は某KINGという説もあり、あれもある意味ラップモンスター笑 

 

中間管理職

丸山隆平とJ-HOPE

この二人はお兄ちゃんたちと弟たちを仲介する役割を担ったある意味、最重要人物。 グループのムードメーカーながら、ふとしたとき漂う暗さ。たぶん二人とも優しいから一生懸命明るくしてるんだよねーっとか思うと愛しさがこみ上げてくる。だからなのか芸のタイプも結構似てる。笑

 

魅力溢れる万能タイプ

安田章大とJIMIN

この二人、知れば知るほど好きになっていくタイプ。誰が見てもイケメンっていうわけではないけど歌もダンスも万能にこなし、愛嬌もあるんだけど男らしい部分もちゃんとある。一人で何度美味しいんだってタイプ。このタイプがいるかいないかでグループの伸びしろが決まっちゃうよね。いてくれてありがとうございます!!笑

 

初見殺しの俳優班(?)

錦戸亮とV

ここは結構無理やり。並べて見たもののそんなに共通点はない二人笑  しいて言えばツートップの片割れで俳優仕事やってることかな? テテは今のところ花郎だけみたいだけど意欲はあるようだしまた見たいなー  

テテは四次元だから亮ちゃんより安田くんに似てるかな?

 

最年少

大倉忠義とJUNG KOOK

自担と押し。マンネだし身長もだいたい一緒。引きで見たシルエットも似てる。とにかく私のどタイプ。笑両者とも昔は一言も喋ってないなんてこともあったが大人になって喋るようになった。たぶん内弁慶。ぐーちゃんもいずれものすごい大物に気に入られそう。友達はちゃんと選んでね!

 

こんなカンジでそれぞれのグループを当てはめてみたけど亮ちゃんとテテは無理やりだったなー笑

でも全く同じに当てはまるのは気持ち悪いし、案外この二人がグループのカラーを決めてたりして、、、

 

やってみたら結構面白いから他のグループでもやってみようかなー^_^

それでは☆